HKT48・田中美久の父親が家庭内の様子を証言 「すごく口が悪いクソガキ状態です」

 番組後半の『HKT48×NGT48 食少女』では、HKT48・1期生の若田部遥、松岡菜摘の2人、村川緋杏、今村麻莉愛という、第2回ドラフト会議で加入したばかりの先輩・後輩が登場。同企画は、“アイドルっぽくないけどウマイ飯”を食べながら本音を語るドキュメンタリーだ。松岡は、指原がAKB48からHKT48に移籍してきたタイミングを振り返り「怖さはあったよね。今まで先輩も後輩もいないからそれを崩されるじゃないけど何か変わる(と思った)」と当時のことを話し、若田部は「不安はあったけど“さっしー”が入ってきたおかげで、先輩とかとも話せるようになった」とコメント。当時、HKTのファンであった村川は、指原の移籍について懐疑的だったようで「『はぁ?』『どうして?』と思って。あの時は理由が理由だったんで……」と当時の心境を苦笑しながら述べると、先輩の若田部から「やめろ!」とツッコミが入る一幕も。

 NGT48、HKT48メンバーの両親から意外なエピソードが明かされた今回の放送。メンバーの新たな一面が見える当番組に今後も期待したい。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる