Mrs. GREEN APPLE 大森元貴、ピンクシャツと黒ジャケットで春仕様 顔アップのピース写真に「可愛い」

 Mrs. GREEN APPLEの大森元貴が4月29日、自身のInstagramを更新。自身が出演した『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)の放送直後に衣装姿の写真を投稿した。

 同番組では新曲「ライラック」と、大森が高校卒業時に作ったテレビ初披露の名曲「春愁」の2曲をフルパフォーマンス。春を届けたいという思いから、ライラックの花が一面に覆われたステージでの披露となった。

 大森は、ピンクのインナーと右肩に花が装飾されている黒ジャケットを羽織った衣装姿をInstagramに3枚投稿。ストーリーズには、番組恒例の壁にサインしている様子やステージの花の写真なども投稿されている。

 コメント欄には「最高のパフォーマンスをありがとうございました」「春爛漫のお花いっぱいのステージで、ライラックに春愁は感動感激でした」「フルで2曲もなんて贅沢な時間をありがとう」「花いっぱいのセットも衣装も素敵やったよー」「泣いた!!春愁からのライラック!最高な青春メドレー最高なパフォーマンスをありがとうミセス!!」など。番組を見たファンからの熱い感想が数多く寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる