>  > 嵐・櫻井翔に有吉が毒舌

嵐・櫻井翔、迷彩柄ファッションを有吉弘行にツッコまれて釈明「軍事評論家じゃないから!」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
realsound-arashi.jpg(C)タナカケンイチ

 9月11日に、TBS系列のバラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』が放送された。

 同番組は、嵐の櫻井翔と有吉弘行の冠番組であり、今話題の芸能人が、今一番やりたい夜会を提案し、ゲストが仮面を脱いで本音をささやくもの。ゲストに、多部未華子、江口洋介、佐藤二朗が出演した。

 番組前半、多部の台湾日帰り10時間旅が紹介され、櫻井が「多部ちゃんが一番良かったところはどこ?」と尋ねると、多部は「茶器を買ったところ。海外に行ったら食器屋さんに行って、思い出と一緒に食器を集める」とコメントすると、有吉が「櫻井くんもそうじゃないの?各国の迷彩を」と櫻井がよく着用している迷彩柄を話題に振ると櫻井は「軍事評論家じゃないから!」と笑いながら返した。

 番組後半では、江口洋介、佐藤二朗が登場し、「20代女性に40代男性がモテている」というテーマについて話した。40代代表として江口は、「若い子のエネルギーっていうのはそれぞれ個性があって、喋るとこっちも息抜きさせてもらえるし、女の子の存在は大きいよね」と述べていた。

      

「嵐・櫻井翔、迷彩柄ファッションを有吉弘行にツッコまれて釈明「軍事評論家じゃないから!」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版