>  >  > キスマイ、体当たり企画続く

キスマイ、彼女に「大人っぽい下着」をプレゼント!? 専門店を徘徊する宮田に「不審者」との声も

関連タグ
アイドル
キスマイBUSAIKU!?
ジャニーズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20140425-kismyft.jpg

体当たり企画でブレイク中のKis-My-Ft2。

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ)が5月16日24時10分より放送され、ゲストにはファッションモデルの今井華が出演した。

 同番組は、Kis-My-Ft2のメンバーが“自分のカッコ良さが最も出る瞬間”をテーマに、各メンバーが本気で“かっこいい”と思うシーンを考え、自らが主演した映像を制作。そのセルフプロデュースした映像を、キスマイのことをよく知らない女性100人に審査してもらい、1位(=チョーカッコイイ)から7位(=BUSAIKU)まで順位付けされるという、ジャニーズらしからぬ体当たりな企画が売りだ。

 今回のテーマは「彼女へ贈る大人っぽい下着のプレゼント」とのことで、メンバーそれぞれが女性用の下着専門店を訪れ、各々のセンスを発揮して女性用下着を購入した。

 まず最初に映像が発表されたのは、第3位にランクインした横尾渉。横尾は下着を直視するのが恥ずかしいのか、すべての商品を横目で見ていて挙動不審ではあったものの、選んだネイビーの下着は女性からの評価も高く、センスの面で賞賛する声が目立った。「あまり露出が多くないほうが良い」と、透け具合も考慮した上品なセレクトには、今井も納得した面持ちだった。

 続いては2位の藤ヶ谷太輔の映像を発表。藤ヶ谷は「彼女がピンクが好きだから」と、彼女目線で下着をセレクト。甘めのカラーでありながら、あえてサイドがヒモになったパンツを選ぶが、女性からは「これならイヤらしくない」と、好感触なコメントが並ぶ。思いやりがありながらも、少し刺激を求めたところが評価されたようだ。

 4位には二階堂高嗣がランクイン。店に入るなり飾ってあるパンツを鷲づかみ「これは履いてるもんなぁ〜」と小芝居を打つが、女性からは「彼女の下着を把握してるのキモい」などのキツいコメントが並ぶ。さらに「彼女がTバックを履きたいって言ってて」と、店員に話しかけると「お前の好みだろ!」「Tバックしか見ていない……」「あんまりマジマジ見ないで」と、その欲望が透けて見える所作に対する否定的なコメントが多数寄せられた。

 5位にランクインしたのは、意外にも上位常連組の北山宏光。迷いなく黒のレースを選び「ヒモってヤンチャっぽいですかね」と軽口を叩くが、「行き慣れている感じがイヤ」「こういう人信用できない」などと、そのチャラさを指摘する声が目立った。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版