青汁王子、14億円かけた新店を超一等地にオープン 高級アイテムの数々が「ほんとすごい」

 2025年6月14日、“青汁王子”こと実業家の三崎優太氏が自身のYouTubeチャンネルを更新。自身が立ち上げたというリユースショップを紹介した。

 今回青汁王子は「14億円以上の投資をして」新たな事業を立ち上げたという。今回は、「原宿の超一等地」にあるというリユースショップの紹介をした。青汁王子は今回の店舗建設について「めっちゃ大変だったの」と語り、店内を紹介。入り口にはヴィトンのバッグが積まれていたり、壁にはヴィトンのスケボーが飾られていたりと、どこを見ても「超高級品」で溢れている。「内装だけでえげつないお金かかる」と言いつつ、奥の方も紹介していく。

 Supremeのコーナーではひとつ「900万」くらいするというスーツケースなども設置されていた。さらに奥に行くと、クロムハーツのアクセサリーも販売しているようだ。オープンの背景について、当初は社長に任せっきりだったようで、蓋を開ければ「赤字」続きだったと振り返った。その後、リユースで成功している会社に相談し、徐々に業績は回復していったという。青汁王子はこの店の規模を改めて振り返り、「前代未聞でイカれてる」と漏らした。

 今回の動画に視聴者からは「感動しました」「本当にかっこいい」「尊敬します」「青汁はほんとすごいよなあ」といった声が集まった。

関連記事

リアルサウンド厳選記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる