青汁王子、豪華な自宅マンションを公開 家賃140万円の部屋をDJ社長に明け渡す

 2024年1月19日、青汁王子こと実業家の三崎優太が自身のYouTubeチャンネルを更新。自宅を公開した。

 今回、青汁王子の自宅マンションにやってきたのは、現在失踪中で話題になっている5人組DJ集団「Repezen Foxx」のリーダー、DJ社長だ。動画は失踪する以前に撮影されたものだという。撮影当時、DJ社長は自宅がないため、青汁王子の自宅に居候させてもらいにやってきた。

 部屋に入るなり「家に自動ドア!?」と、あまりの豪華さにかなり驚いた様子だ。そして大きなダイニングテーブルや豪華さが際立つ内装を見て、「本当にお金持ってたんや」とコメント。

 自宅にはトレーニングルームやバーも併設されているようで、所有しているマンションの住人なら誰でも使用していいエリアになっているようだ。そして、DJ社長が住む部屋を案内してもらうことに。マンションのなかのひと部屋であるのだが、思わず「いいんですか?」と疑ってしまうほど綺麗で広い部屋となっており、家賃は140万円とのこと。

 今回紹介した物件は“青汁ヒルズ”と呼ばれているのだが、青汁王子は近々“青汁ヒルズ2”を建設予定だと明かした。いつか新たな夢の城を見せてくれる日も近いかもしれない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる