元AKB48の24歳グラドル、無防備ノースリーブ姿で夜行バス旅 視聴者歓喜「可愛くて素敵」

 元AKB48の鈴木優香が、2025年6月5日に自身のYouTubeチャンネルを更新。乗り心地抜群な夜行バスに乗車する様子を公開した。

 鈴木は2019年10月にAKB48のチーム8に加入し、2021年9月に同グループを卒業。現在はグラビアアイドルのほか、YouTuberとしても活動し、公式チャンネルの登録者数は48.2万人超を記録する(2025年6月13日時点)。

 「【東京→名古屋】ベビーカーのような高級夜行バスに初めて乗車、快適な移動になるはずが…」と題した動画の冒頭で鈴木は、東京ディズニーリゾートの最寄駅である千葉・舞浜にいることを報告。ここから高速バス「WILLER EXPRESS」に乗って、愛知・名古屋まで向かうという。今回鈴木が乗車する「リボーン」という座席は、“大人のベビーカー”と呼ばれるほど、特徴的な形をしているようだ。

 ボディラインあらわなノースリーブトップス、ミニスカート姿でバスに乗車した鈴木は、リボーンの座席に座って「噂通りベビーカーのような作りになっていて面白いです」とニンマリ。足も伸ばせて、ゆったりできる空間が確保されているので、夜行バスとはいえ、かなり快適な時間が過ごせそうだ。

 車内の灯りが暗くなったので、リクライニングをフルで倒して仮眠する鈴木。海老名SAなど3回ほどSA休憩を挟むそうだが、リボーンの席が「寝やすい」と、常にバスの中では爆睡していたそうだ。「あのシートやばいですね…めちゃくちゃ寝られる……」と居心地の良さを絶賛していた。

 というわけで気づいたら名古屋に到着していた状態の鈴木。バスのチケットに追加600円で利用することができるカプセルホテルのシャワールームでさっぱりして、モーニングはコメダ珈琲でとることに。細身の鈴木だが、コメダ珈琲の大きな「手作りたまごドッグ」「自慢のドミグラスバーガー」を朝からパクパクと頬張っていた。

 満足気に店内を後にして改めて「WILLER EXPRESS」リボーンの魅力を絶賛した鈴木。舞浜から出ているので、地方からディズニーに遊びに来ている方は魅力的な帰りの選択肢のひとつになるのではないだろうか。

 この動画のコメント欄には「夜行バスどんどん進化して快適になってますね〜」「ゆりかごの中にいるみたいですね」などの声が届いたほか、チップ&デールカチューシャをつけて少しでもディズニー気分を味わおうとしている鈴木に対して「お姫様のカチューシャとても可愛くて素敵です」などと絶賛のコメントも寄せられている。

関連記事

リアルサウンド厳選記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる