皇治、総額7000万円フェラーリ納車を報告 こだわり内装に惚れ惚れ「カッコよくない?」

 2024年12月17日、格闘家の皇治が自身のYouTubeチャンネルを更新。フェラーリの納車を報告した。

 皇治が今回購入したのは、フェラーリの「プロサングエ」だ。外装を見るなり「えぐい」「めちゃくちゃ渋い」と大興奮。全てオーダーした内装は「こだわってんねん」と紹介した。シートはレザーになっており、縫い目は黄色にカスタムしている。ホイールも黄色のカラーリングがされており、「何百万」かかったと明かした。合計で「ざっと7000万」かかったようで、「狂ってるで」と価格について言及した。

 足を置く部分は革で作られているという。エンジンはハンドルに設置されているタッチパネルで起動する。「音がええよな」「渋いでしょ」とさっそくエンジンをかけてみせた。助手席には液晶パネルが埋め込まれており、改めて「めっちゃカッコよくない?」と惚れ惚れと愛車を眺めた。天井はサンルーフになっていて、「星空を見せたいなと思って」とこだわりを語った。

 そして、まだ「40台くらいしかない」という今回の愛車も「皇治枠」で手に入れたとのこと。今回の動画に対して、視聴者からは「かっこいい」「エレガントなところがさすがフェラーリ」「内装センス良すぎ」といった声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる