日本一バズった元上智大生・かとゆり、キャバ嬢に変身 愛沢えみり太鼓判「売上5億はいく」
YouTuberヒカルの動画で人気を集めたインフルエンサーの「かとゆり」が、元歌舞伎町No.1キャバ嬢で実業家の愛沢えみりのYouTubeチャンネルに公開された動画に出演し、キャバ嬢メイクに挑戦した。
2024年3月に大学卒業を報告したかとゆりは、アイドルグループ・ルルネージュのマネージャーで、“美人過ぎる上智大生”として人気を集めたインフルエンサーだ。注目を集めるきっかけとなったのは、2021年11月26日にヒカルの公式チャンネルで公開された動画。夜の新宿歌舞伎町を散策するヒカルを、逆ナンしたことでバズり、以来“上智”の愛称で親しまれてヒカルの動画に度々出演した。現在は自身のTikTokを中心に精力的に発信を行う傍ら、抜群のスタイルを活かして青年誌のグラビアを飾るグラビアアイドルとしても活躍している。
2024年3月29日、愛沢のチャンネルに公開された「【大変身】TikTokで話題の上智大生を完璧な億超えキャバ嬢にしてみた」と題した動画に登場したかとゆりは、愛沢のコーディネートによる「キャバ嬢変身企画」に挑戦することになった。愛沢はヒカルのYouTube動画をきっかけに、かとゆりのファンになり、TikTokのショート動画もすべて視聴しているという。一方のかとゆりも高校生の時から愛沢の活動を追っており、所属していたキャバクラ「FOURTY FIVE」に何度か来店したこともあったそう。そんな相思相愛の間柄ゆえに今回、コラボが実現したようだ。
早速、愛沢はかとゆりにキャバ嬢メイクをしていくのだが、メイクをしながら持ち前の会話術でゲストの知られざる経歴を引き出していく。TikTokに本腰を入れたのは2023年からだというかとゆり。もともとアカウントは持っていたものの、知り合いから「企業案件が余っているからやらないか」と誘われて、本格的に運用を開始したところ人気に火が付いたのだとか。愛沢が現在の収入源を聞くと「TikTokはアドセンスもあるんですよ、最近。広告収益もあるし、案件もやってますね」とし、「留年費回収できました」と話した。かとゆりが明言した留年費用には“ピー音”が入っていたが、愛沢いわく「めちゃくちゃ高い」とのこと。しかし、そんな高額な留年費用も、かとゆりは「留年したことで、(TikTokの動画で)使えたネタがもうそれ以上だったので」と、留年をネタにした動画で留年費用以上の収入を得ていたことを告白した。
そうこうしているうちにメイクが完了し、白いドレスをまとったかとゆり。その姿を見た愛沢は「可愛過ぎる! 白正解!」「たまらん!」と絶賛した。さらにヘアメイクをして宣材写真撮影に臨んだところ、愛沢は「売れますね。これは「(年間売上)5億くらいはいくでしょうね」と太鼓判を押した。その後、店舗で接客も行い、持ち前のコミュニケーション力と愛嬌でポテンシャルの高さを発揮していた。
このようにキャバ嬢に変身したかとゆりに対し、コメント欄には「まじで可愛すぎるだろ どうなってんだよ」「とんでもなく売れそう」「超絶可愛い、、働いて欲しい」「びっくりするくらい美人」など、称賛の声が相次いでいる。