ヒカキン監修、「みそきん」実店舗閉店にひろゆき反応「ちょ、、、閉店早すぎるやろ。。。」
2025年12月7日、ヒカキンが自身のYouTubeチャンネルを更新。自身がプロデュースするカップ麺『みそきん』の実店舗について報告した。
ヒカキンは2023年5月9日、日清食品が製造協力した自身プロデュースのカップ麺『みそきん 濃厚味噌ラーメン』をセブン‐イレブンにて発売。店頭に並ぶや否や飛ぶように売れ、長らく品薄状態が続き、累計売上数は2000万食を突破している。
そんな『みそきん』の実店舗が2025年8月7日、東京駅構内のラーメン店街「東京ラーメンストリート」にオープン。だがこちらの実店舗は2026年2月23日を持って閉店となるようだ。実店舗では1日あたり約700枚のチケットを用意していたものの、申込枚数は3〜4万枚の申込があり大盛況だったという。約4か月で約8万杯を売り上げたようで、ヒカキンは「感謝の気持ちでいっぱいです」「日本一食べられないラーメンだったのかも」とコメントをした。
閉店の理由としては、出店期間の延長が叶わなかったからだと明かし、今後は冷凍ラーメンを発売することを報告。そしてヒカキンは『冷凍みそきん』(税込1200円)を実際に作り、兄であるセイキンに試食を依頼。セイキンは「うまいわ」「これは店でしょ」と絶賛した。だがヒカキンは、コメントですでに『冷凍みそきん』が完売したことを報告。そしてタレントのひろゆきもコメントで「ちょ、、、閉店早すぎるやろ。。。」と、実店舗について反応した。
閉店します





















