ヒカルの見出した“上智女子大生”がグラビア撮影の裏側公開 視聴者称賛「スタイル良すぎ」

 YouTuberヒカルの動画で人気を集めた現役上智大学生でインフルエンサーの「かとゆり」のグラビア撮影に密着した動画が、公式YouTubeチャンネル「かとゆりだよ」に公開された。

 かとゆりは、アイドルグループ・ルルネージュのマネージャーを務める“美人過ぎる”と評判の上智大学生だ。彼女が注目を集めるきっかけとなったのは2021年11月26日、ヒカルの公式チャンネルに公開された動画でのこと。夜の新宿歌舞伎町で街ブラロケ中のヒカルに、逆ナンを仕掛けたことでバズり、以来“上智”の愛称で親しまれて、ヒカルの動画に度々出演した。現在は現役女子大生インフルエンサーとして、自身のTikTokやInstagramアカウント、YouTubeチャンネルで精力的に発信を行う傍ら、その抜群のスタイルを武器に青年誌の表紙を飾るグラドルとしても活躍している。

 2024年2月18日に公開した「【グラビア密着】あと何回できるかわからないので今のうちに見ておいてください」と題した動画でかとゆりは、青年漫画誌「ヤングアニマル」(白泉社)の表紙撮影に臨むこととなった。グラビアの表紙撮影は今回で3回目となり、「ベテラン感を出して行こうかなと思います」と意気込んで現場入りした。

 メイク中には「メイクさん曰く、今日のカメラマンさん、超激クセ強らしくて」「結構反応に困る系らしくて(笑)」と、撮影を担当するカメラマンが個性的な人物であると伝えた。そんな下馬評通り、撮影のテーマは「カメラマンとのお家時間」と、コンセプトからして既にややクセが強め。実際に撮影に入ると、最初こそ大人しかったカメラマンだが、猫のようなポーズをさせる際には「俺の猫になる?」「俺の猫になったら?」「子猫ちゃーん」と本領を発揮。パワーワードを連発するカメラマンに対し、かとゆりはひたすら大笑いしていた。

 その後、休憩に入り、かとゆりが「マジクセ強カメラマン(笑)」と本人に聞こえるように言うと、カメラマンからは「誰がや!(笑)」とツッコみが飛んだ。このように撮影は終始和やかなムードで進み、そのなかでかとゆりは、ワインレッド・黒い柄物・オレンジ色のビキニ、胸元露わなボーダー柄のタンクトップ、モスグリーンのバンドゥ・ビキニと、様々な衣装を身にまとっていた。そして撮影を終えると、「いや~、今日も楽しかったですね」といい、「仕上がりが楽しみです。カメラマンさんも面白かったです(笑)」と感想を口にしていた。

 このようにグラビア撮影密着動画において、多彩な水着を着こなして見せたかとゆり。その愛くるしさと抜群のプロポーションに対し、コメント欄には「本当にスタイル良すぎる、やばい」「可愛らしくて、スタイル抜群」「本当にスタイル良すぎる、可愛すぎる...!」「この動画有料級な。ありがとう。かとゆり」「クソ可愛い~」など、称賛の声が相次いでいる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる