紗栄子がYouTubeで奮闘中 雑誌やインスタだけでは伝わらないその魅力とは?

 さらに、『大好きなミスドを食べてたら、なぜか愛と恋の話になった』は41万回再生されている。紗栄子が好きなミスタードーナッツの商品TOP5を紹介しながら、万太郎や他のスタッフとゆるくトークを繰り広げている。

大好きなミスドを食べてたら、なぜか愛と恋の話になった

 この動画は、素の紗栄子の姿だけでなくスタッフとの関係性を垣間見ることができる。紗栄子自身が学生時代にミスドで恋を育んだ経験を告白した流れで、「愛と恋の違い」についてスタッフに質問する。あるスタッフが「恋は落ちるもの、愛は育むもの」と回答すると、紗栄子が「ありがとうございます!」と意地悪な笑顔を浮かべながらまとめる。これに、周囲は爆笑し大いに盛り上がる。紗栄子のユーモアやチームワークの良さがよく伝わってくる。

 34歳とまだまだこれからの年齢ながら、2人の子どもを育て、経営危機に陥っていた牧場を再生しようとしている紗栄子。年齢を重ねるごとにさらに美しくなり、芸能の仕事以外にも様々なことに挑戦する姿には、男女関係なく虜になってしまう。今まで見ることのできなかった、紗栄子の素に近い部分を知ることでき、マネージャーとの息の合ったやり取りを楽しめるYouTubeチャンネルも、今後の展開に期待したい。

■なかじまりな
京都在住のライター。YouTubeやドラマ、恋リアをこよなく愛するOL。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる