佐藤健、神木隆之介企画のドライブ動画を公開中 “顔面偏差値最強”の車内トークの行方は?

 いよいよやることがなくなってきた一行は誰でも編集することが可能なWikipediaの信憑性を確かめることに。佐藤のWikipediaに書かれている「ダンスに夢中になりすぎて学校の授業は寝てばかりで恋もしなかったため、高校生活には悔いが残っていると映画『バクマン。』の高校生限定友情試写会で明かした」については「これは本当です」と認めていた。また「自身にとってのヒーローは『名探偵コナン』の江戸川コナンであると昔から答え続けており」という点についても正しいとし、これに桜田は「実写化の(『名探偵コナン』のキャラクター)怪盗キッドフラグか?」と反応するが、佐藤は「僕が演じたいのはコナンなので、それはやりません。僕が小さくなれたらコナンを演じたい」と思いを明かしていた。



 しかしこの後も渋滞は続き、なかなか目的地にたどり着かない一行はたまらず高速をおりて下道で向かうことに。今回はそんな車内のやり取りだけが公開されたが、これに視聴者からは「こんな顔面偏差値高い車内ないぞ」「神木隆之介くんが運転してくれるドライブどんなに渋滞でもいい」「撮れ高気にしなくていい。ダダ流しにしてるだけでそれはもう撮れ高」「行き当たりばったり良いですねぇ~⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*撮れ高しかないのに、撮れ高気にするところが面白い笑」などといった歓喜の声が続々到着した。

 #2の終盤ではお店に立ち寄り、佐藤がカレーを食す場面が公開されている。果たして、「TAKERU NO PLAN DRIVE」はこの先どのような展開を迎えるのか。いずれにせよ、次回の公開をファンは楽しみに待っていよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる