大食い系YouTuber木下ゆうか、デビューしたばかりの夏菜に「再生があり得ない!」と驚かれる

 木下によると、番組のスタンス上「悩みを打ち明ける」という体裁を取っていたのだが、実はそれほど悩みはないのだという。しかし、そうするわけにもいかなかったようで、「テレビ番組っていうのは私のYouTubeチャンネルじゃないから。そこに沿って話さなきゃいけないわけですよ」と、YouTuberならではの苦労があったことを告白した。

 加えて「最近はテレビのオファーを断っていた」とも。その理由は、「大食いYouTuberだったら誰でも良いのでは?」と感じるような出演の依頼が多く、「それだったら他の人に任せて、自分はYouTubeで動画を作っていたい」と考えたからだそう。「でも、今回の番組は『大食いをしてほしい』というわけではなく、私の経験を話してくれって言われたから出てみました、久しぶりに」と木下は言い、最後には「苦手だけど、また依頼があったら出るかも知れない」と、今回の出演を通して、少しだけテレビに対して前向きになっているようだった。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる