『テラスハウス』カップルの聖南&ノア、“あのキスシーンを回想”「割と終始キスしてたね」
気になるのは、彼ら出演者が、山里亮太をはじめとするスタジオメンバーの毒舌コメントに対してどう思っているのか、ということ。「実は真相と違うのに!という苦労もあると思うんですけど……」と中尾が尋ねると、ノアは「絶対言われると覚悟していたので笑って見ていました」、聖南は「真相がどうであれ、ごちそうさまですって感じです!」「素でやっちゃってるので恥じることないなって」と明るくコメント。「でも多少意識したりしないんですか?」と中尾が尋ねると「意識したら負けなんです!」と“レジェンド”らしい名言が飛び出した一幕もあった。
情熱的なシーンも多いテラスハウス。子供がいる中尾はどんな状況で見ているのかという質問に、家で視聴していると妻・仲里依紗が「ねえパパ、恋がしたいの?」と少し嫉妬するが、「最終的には一緒に仲良く見ている」という微笑ましいエピソードを披露した。
また、Twitterに寄せられた質問に答えるコーナーで、「2人は年の差を感じることはありますか?」という質問に、ノアは「大人っぽくあまり感じることがないが、カラオケの時は世代が合わず、SPEEDやglobeを歌うとポカンとしている」という話や、「今後の2人はどうなっていくのか?」という質問では「今ちょうど家を探している」というエピソードなどを語り、イベントは終了。次シーズンは5月から開始予定のテラスハウス。次回も聖南やノアのような個性的で素敵なメンバーを見れることを期待したい。
(取材・文=編集部)