乃木坂46吉田綾乃クリスティー、アンダーライブでの久保史緒里の努力を称賛「久保が一番すごかった」

乃木坂46吉田綾乃クリスティー、アンダーライブでの久保史緒里の努力を称賛「久保が一番すごかった」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。12月21日の放送には、吉田綾乃クリスティーが登場した。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した衛藤美彩が用意した宿題は「大分弁でファンの皆様へ告白、私の好きなところを言って」というものだった。この宿題を受けて吉田は「みんな好きね、方言(笑)」と言いつつ、「あんな、私、ずっと前からあなたのこと真剣好きやったやに! 知っちょった?」と大分弁で告白。

 もう一つの宿題である「衛藤の好きなところ」については「ザ・お姉さんって感じがすごい好きで。3期で私が年齢的に一番上で、どっちかというと下の子に甘えられる側だから、『お姉ちゃん』って感じの子がいなくて。梅(梅澤美波)とかも年上っぽいけど、お姉ちゃんではないから、すごいお姉ちゃんだなって思っています。あと、一緒に撮影させていただいた時に『もっとこうしたほうが足綺麗に見えるよ』とか『スタイルよく見えるよ』とかめちゃくちゃ教えてくれるんですよ。すごいそういうところが好きだなと思います」と語った。

 続いて、12月19、20日に東京・武蔵野の森総合スポーツプラザにて行われた『アンダーライブ全国ツアー2018 ~関東シリーズ~』の話題に。同ライブに、アンダーメンバーの1人として出演していた吉田は、今回のツアーを振り返り「今回3回目の出演なんですけど、1回目、2回目に比べて、楽しむ余裕が出来たかなと思います」とコメント。その中でも久保史緒里の努力について触れ「久保が一番今回すごいなって思って。ほぼ全部の曲を覚えないといけなかったから、全体のリハーサルが終わった後も久保が一人だけ残って先生に教えてもらったり、麗乃(中村麗乃)と吉田と3人で残って居残り練習をしたりしていました」と裏側のエピソードを明かした。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!