>  > 『ドロ刑』PR動画配信中

中島健人&遠藤憲一のイチャイチャ劇場! 『ドロ刑』オマケ動画「オマ刑」で明かされる裏話

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 いよいよ本日15日に最終回を迎える日本テレビ系列土曜ドラマ『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』。中島健人演じる新米刑事・斑目勉が、ひょんなことから出会った稀代の大泥棒・煙鴉(遠藤憲一)や、クセの強い刑事たちが寄り集められた13係で一流の“ドロ刑”になっていく物語だ。YouTubeの日テレ公式チャンネルでは現在、本作のスペシャルPR動画が配信されており、これまでどんな物語が描かれてきたのか、そして個性的なキャラクターたちの特徴をおさらいすることができる。

ドロ刑【スペシャルPR動画①】<凸凹コンビ編>目の前の大泥棒を逮捕しない新米刑事!なぜ?知られざる二人の不思議な関係性が明かされる…!?「ドロ刑-警視庁捜査三課-」13日夜10時スタート!

 まずドラマ放送開始前に配信されていた第1弾「刑事の階段のぼる」では、劇中でのバーのシーンさながらに、斑目と煙鴉、年の離れた2人のユーモアあふれるやり取りが展開。最近のエピソードで描かれている2人のシリアスな関係とは打って変わり、斑目勉なのか中島健人なのか、煙鴉なのか遠藤憲一なのかわからないほど、役柄と素顔を行ったり来たりする2人の姿に安心感を覚えることだろう。

ドロ刑【スペシャルPR動画】<イチャイチャ編>最終回が近づくにつれ、、ツンデレなケムさんが、ここでは、斑目とイチャイチャしちゃう!?土曜ドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」最終回15日夜10時!

 しかも12日からは、放送開始前日に配信された<まじ卍編>以来となる<イチャイチャ編>が配信されており、最終回を迎えることにたそがれている斑目の元に、煙鴉が現れる。そして「どうせだったらハート撃ち抜いてくださいよ」と第9話で腕を銃で撃たれたことに愛情たっぷりに文句を言う斑目に、撃った箇所を触るお茶目な煙鴉。2人の仲睦まじい様子を久々に確認できるのだ。

      

「中島健人&遠藤憲一のイチャイチャ劇場! 『ドロ刑』オマケ動画「オマ刑」で明かされる裏話」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版