>  > 欅坂46菅井&上村&米谷&守屋語る『21人の未完成』見所

欅坂46菅井友香、上村莉菜、米谷奈々未、守屋茜が語った写真集『21人の未完成』の見所 「服着てるのに、セクシーだよ」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 欅坂46が1st写真集『21人の未完成』の発売を記念して、11月19日から25日までSHOWROOMにて特別番組『欅坂46ファースト写真集『21人の未完成』発売記念 写真集の魅力を紹介しちゃうぞ週間!』を生配信した。本記事では「VR」をテーマにフォトグラファーの三宮幹史が撮影を担当した菅井友香が出演した11月20日、24日をピックアップする。

 20日の放送には、菅井、上村莉菜、米谷奈々未が登場。菅井は当日、舞台『ザンビ』で守屋茜とともにアフターライブを行っており、そのステージにも菅井が連れてきていたぬいぐるみ「抱き馬 うーたん」を抱きながら進行していった。カメラマン奥本昭久が担当した上村の「小動物の衝動」は、東京の街中や室内で撮影された。「半分すっぴんな感じ」と薄化粧で臨んだことを明かすと、菅井が「角を曲がった先にいるむーちゃんの一部、後ろ姿が全部写ってないのにめっちゃ可愛いの。天使だなと思った。“ザ・可愛い”撮影。欅坂46に貴重だなと思った」と絶賛。続けて、米谷も「ある家具の中に入ってるのがめっちゃ可愛いんですよ。お人形さんみたい」と写真集の期待を煽った。

 菅井は「VR」という自身のテーマに「『なんだこれ?』とびっくりされた方もいるとおもうんですけど、めっちゃ大真面目にやってます」とファンの笑いを誘いながら、「不思議な世界観なんですけど、VR(ゴーグル)を付ける瞬間から始まって、ページを捲る毎にストーリーみたいになってて、VRの世界にいろんな私が出てくるんですよ。その不思議な世界観も楽しんでほしいし、一つ夢が叶ったんですよ」と念願だった「着ぐるみの中身として働く」という夢が叶ったと明かすと、2人から自然と拍手が起こった。着ぐるみでのショットを見た米谷は、「これ中身ゆっかーじゃなかったら……」と頭をよぎったらしく、菅井から「大丈夫! ちゃんと私だから!」とツッコミが入った。

 寺田茉布が撮影した米谷のテーマは「#FFF」で、白のカラーコードを表している。背景、衣装を白で統一したショットに菅井は「ありのままのよね」と感想を述べ、「めちゃめちゃメイク薄かったもん。本当に心配になるくらい薄かった」と米谷が撮影時の心境を告白。また、大胆な写真に2人から「よねー!」と声が上がると、「やめてくれー! 恥ずかしいから!」と赤面した米谷が笑みを浮かべる一幕もあった。

      

「欅坂46菅井友香、上村莉菜、米谷奈々未、守屋茜が語った写真集『21人の未完成』の見所 「服着てるのに、セクシーだよ」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版