Toshlが「キャッToshlテレビ」開設でYouTuberデビュー 体当たり企画に挑戦&テーマソング書き下ろし

ToshlがYouTuberデビュー

 Toshlが、期間限定でYouTubeチャンネル「キャッToshlテレビ」を11月22日に開設。YouTuberデビューを果たした。

 Toshlはロックアーティストとしての活動のみならず、昨今数多くのバラエティ―番組への出演や、“スイーツキング”としても注目を集める存在。今回開設した「キャッToshlテレビ」では、Toshlがこれまで全く見せたことのない、ロックアーティストとしてのイメージを覆す体当たり企画に挑戦し、テレビなどでは見ることができないYouTuberとしてのToshlを見ることができる。記念すべき一本目の動画では「話題の商品を開けてみた」と題し、YouTuberの定番企画にもチャレンジした。

YouTubeチャンネル「キャッToshlテレビ」

 今回の「キャッToshlテレビ」に対するToshlの思い入れは強いようで、このYouTubeチャンネルのためだけにテーマソングを書き下ろし、自ら熱唱。テーマソングは配信される動画内で順次公開される予定とのことだ。

(文=編集部)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる