BTS(防弾少年団)、オリジナル番組Huluで独占配信 原宿編とラスベガス編の2本立てに

BTS(防弾少年団)、オリジナル番組Huluで独占配信 原宿編とラスベガス編の2本立てに

 BTS(防弾少年団)のオリジナル番組『We Love BTS』がHuluで独占配信スタートする。

 7月6日から配信の『We Love BTS〜原宿スイーツパーティー編〜』では、人気のカフェでスイーツを食べながらメンバー7人がカードトークに挑戦。メンバー1人がカードを引き、そこに書かれたテーマを全員で話すという。

 「やめられないクセは?」のカードでは、ステージに上がる前にナイショの癖があることを告白するメンバーや、「メンバーのここがカワイイ」のカードでは、落ち込んでいる時に励ましてくれるメンバーを挙げるなど、仲の良さが垣間見える内容に。その他にも「子どもの頃のニックネームは?」「メンバー全員で休日を過ごすならどこで何をする?」「メンバーからもらって嬉しかったプレゼント」「寝相が面白いメンバーは?」など、7人のプライベートな一面が見える内容となっている。

 8月6日からは『We Love BTS〜ラスベガス編〜』を配信。『ビルボード・ミュージック・アワード2018』当日のレッドカーペットでのインタビューや、出演翌日にメンバー1人1人に実施した単独インタビューの模様を映し、原宿編とは全く違う、アーティスト・BTSとしての想いやこだわりを真剣に語るという。

 2年連続でトップ・ソーシャル・アーティスト賞を受賞したこと、BTSが世界で愛される理由、ファン=ARMYへの感謝の気持ち、メンバーへのリスペクト、そして今後、世界に伝えていきたいことなど、彼らが語った言葉を余すところなく配信する。

■配信情報
『We Love BTS〜原宿スイーツパーティー編〜』
7月6日(金)〜配信開始
『We Love BTS〜ラスベガス編〜』
8月6日(月)〜配信開始
Hulu

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!