河合優実×阿部サダヲ×中島歩、『あんぱん』なのに“ふてほど”3ショット 「レアな3人」

 NHK連続テレビ小説『あんぱん』公式Instagramより、河合優実、阿部サダヲ、中島歩の“不適切にもほどがある!”3ショットが公開された。

 3人は2024年に放送された『不適切にもほどがある!』(TBS系)で共演しており、阿部は主人公の小川市郎、河合はその娘・純子、中島は市郎の同僚である昭和の中学教師・安森を演じていた。今回のオフショットは、『あんぱん』での祝言シーンの撮影時に撮影されたもので、3人が揃ってアンパンチのポーズを決めている。

 投稿は「\貴重なオフショットにもほどがある part②/」のタイトルで公開され、「祝言のシーンで、河合さん、阿部さん、中島さんがそろいました!レアな3人でオフショットをいただきました」と説明。阿部と中島の2ショットもあわせて公開された。

 コメント欄には「不適切なスリーショットありがとう」「ふてほどトリオでアンパンチ」「NHKで不適切ですよ」といった反応が寄せられていた。

 3人は『あんぱん』では全く異なる役柄を演じており、河合は朝田家の次女・蘭子、阿部はパン職人・屋村草吉、中島は一等機関士・若松次郎として出演している。また、2026年春には『不適切にもほどがある!』のスペシャルドラマも控えている。

関連記事

リアルサウンド厳選記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる