『なつぞら』柄本佑ら北海道編キャストが続々再登場! 倉田先生にも伝わっていたなつの“魂”

『なつぞら』北海道編キャストが続々登場!

 続いて「雪月」にやってきた「ゲスト」は、よっちゃん(富田望生)と“番長”の門倉(板橋駿谷)。2人は結婚しており、こちらもなつたちと同様に幸せな人生を歩んでいるようだった。子どもはすでに2人いるといい、今ではよっちゃんのお腹の中には3人目が眠っているのだとか。よっちゃんや番長たちとの久々の会話は、今でも学生時代と変わらずに和やかなものであった。

 その一方で、夕見子(福地桃子)や剛男(藤木直人)が勤める農協では何やら思わぬ事態が発生した模様。現在進めようとしている工場建設に対して、横やりを入れられようとしているらしく、泰樹(草刈正雄)も夕見子たちに協力してくれるようだった。農協に起こる今後の展開にも注目だ。

(文=國重駿平)

■放送情報
連続テレビ小説『なつぞら』
4月1日(月)〜全156回
作:大森寿美男
語り:内村光良
出演:広瀬すず、松嶋菜々子、藤木直人/岡田将生、吉沢亮、清原翔/安田顕、音尾琢真/小林綾子、高畑淳子、草刈正雄ほか
制作統括:磯智明、福岡利武
演出:木村隆文、田中正、渡辺哲也ほか
写真提供=NHK
公式サイト:https://www.nhk.or.jp/natsuzora/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる