>  >  > D.O.×シン・ハギュン『7号室』予告編

韓国映画『7号室』予告編&日本版ポスター公開 D.O.「絶妙なケミ(化学反応)を見ていただける」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 EXOのD.O.とシン・ハギュンが共演する映画『7号室』の予告編と日本版ポスタービジュアルが公開された。

 本作は、『あの日、兄貴が灯した光』のD.O.と、『高地戦』のシン・ハギュンが共演するシチュエーションサスペンス。潰れかけの個室DVD店を舞台に、“7号室”の扉を開けたいバイトと、開けたくない社長の人生を賭けた戦いを描く。

 このたび公開された予告編では、店を売りたい個室DVD店経営者のドゥシク(シン・ハギュン)と、バイト代がもらえず金に困っているアルバイト店員テジョン(D.O.)が、それぞれ人生の大逆転を狙って“7号室”にある秘密を隠すことから始まる攻防が映し出されている。

 シン・ハギュンは、本作で初共演となったD.O.のことを「役の上ではお互いぶつかり合うことが多く、良い関係ではないのですが、実際にはとても誠実で優しい後輩だなという印象を持っています。それに彼がとてもたくさん準備をして来たので驚きました」と評し、D.O.は「僕が本当に一度は共演してみたいと思っていた大先輩だったので、とても幸せでした。ドゥシクとテジョンの“トムとジェリー”のような駆け引きの絶妙なケミ(化学反応)を見ていただけると思います」とコメントを寄せている。

 あわせて公開されたポスタービジュアルには、「7号室は秘密の宝庫」というキャッチコピーを挟み、佇む2人の姿が写し出されている。

『7号室』予告編

■公開情報
『7号室』
8月4日(土)シネマート新宿ほか全国順次公開
監督:イ・ヨンスン
出演:D.O.(EXO)、シン・ハギュン
(c)2018 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
公式サイト:www.roomno7.com

「韓国映画『7号室』予告編&日本版ポスター公開 D.O.「絶妙なケミ(化学反応)を見ていただける」」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版