目黒蓮、『ベストジーニスト2024』初受賞 デビュー前、受賞を目指して毎日着用していた時期も

目黒蓮、『ベストジーニスト2024』初受賞

 “最もジーンズが似合う有名人”を決定する『第41回ベストジーニスト2024』の授賞式が行われ、「一般選出部門」をSnow Manの目黒蓮が初受賞した。

 「一般選出部門」は、SNS調査によりランダムに選ばれた10代から50代までの幅広い世代5000人が最もジーンズが似合う有名人を投票し、集計したもの。時代を反映し、毎年最も輝いていたジーニスト上位男女各1名が選ばれている。

 盾が贈られた目黒は「歴史のある、そして誰もが知るような『ベストジーニスト』という賞をいただけたことを本当に光栄に思います。ありがとうございます」と喜びのコメント。

 また「自分がSnow Manとしてデビューする前に、この『ベストジーニスト』を目指して毎日のようにジーンズを着用している時期があったりとかして。それから数年を経て、今回こうしてここにいられることを本当に嬉しく思います」と話した。

 一般の投票者から選ばれたことについて「今年は特に私服でも結構デニムを履いたり、MVの衣装でも自分で着用したくて使わせていただいていたりとか、本当そういうのを全部まとめると、90%くらい着ているので嬉しいです」とジーンズへの想いを語る。

 今回のコーディネートではインナーの色に迷っていたそうで、「インナー1つ取っても、“デニムの顔も変わるな”っていうぐらい印象が変わるんで。だからこそ面白いのかなって、自分も楽しみながら選びました」とコーディネートのポイントについてコメントした。

目黒蓮&佐久間大介、岩本照&ラウール…Snow Manの真価を発揮するユニット曲 アルバム『RAYS』4組ならではの相乗効果

Snow Manの4thアルバム『RAYS』に収められる岩本照&ラウール「GLITCH」、目黒蓮&佐久間大介「Hot Flow」…

渡辺翔太・目黒蓮が菊池風磨に語る、Snow Man増員時の心境 「結果を出すことが必ずグループのためになる」

10月11日、『timelesz project -AUDITION-』(Netflix)のspecial episodeが配信…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる