SAKURA(宮脇咲良)、家族でハワイ旅行 スレンダーな水着&タンクトップ姿に「秋、まだ来なくていいです」

 LE SSERAFIM SAKURA(宮脇咲良)が9月24日、自身のInstagramに、家族旅行で訪れたハワイを満喫する写真を大量に投稿。「家族旅行」と韓国語で綴り、ハワイを楽しむ様子を続けて公開した。

 最初の投稿では、腰回りがシースルーの黒の水着ワンピースをまとい、ビーチベッドで黄昏れる写真、白いシャツに黒のスカート衣装でポーズを決めたり、ワンピース姿でレストランやビーチを満喫する写真、ステーキを頬張る姿などが写し出されている。次の投稿では、ハワイで有名なアイスクリーム店「Matsumoto Shave Ice」や、パワースポットである伝説の岩「ポハクラナイ」の前でのショット、日立の樹として有名な「モアナルア・ガーデンパーク」などハワイの観光スポットを満喫。

 続けて、海の側のプールサイドで、ベージュトーンのニットの水着姿でプールで泳いだり、ハワイでのゆったりとした時間を過ごしている様子も。最後の投稿では、「久しぶりに弟と楽しい時間を過ごした」と韓国語で綴り、SUPサーフィン(パドルサーフィン)やスキューバダイビング、弟とプールで泳いで競争する姿など、マリンスポーツやプールを満喫。最後は部屋での自撮り写真で締め、夏休みと思われるハワイでの楽しいひとときをファンと共有した。

 これらの投稿にSNS上では「楽しそうでいいな こういう姿の咲ちゃんもいいね」「休暇を楽しんでてこちらまで嬉しくなる~」「幸せそうなさくちゃんの笑顔が素敵」「昨日のックラさん消化できない… ハワイで聖地巡りしたい~!!」「弟くん成長しすぎだよ……母みたいな気持ちになる」「お姉ちゃんさくちゃん愛しい」「一瞬にしてさくちゃんとひと夏を過ごした気分になれました。秋、まだ来なくていいです」など多くの反響が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる