川村真洋&斎藤ちはる&能條愛未&和田まあや、元乃木坂46 1期生の仲良し4人が集結 変わらぬ笑顔で集合ショット
川村真洋、斎藤ちはる、能條愛未、和田まあやの4人が集合したことを、それぞれが自身のInstagramから報告している。
乃木坂46 1期生の同期として、グループ卒業後も度々集まっている仲良しの4人。今回はお店側からのサプライズでデコレーションプレートが用意されたのだが、そこには「チーム乃木板461期」と書かれていたようだ。
川村は「チーム乃木板(坂)」「それより一瞬“461期“に見えて笑い合った私達」「幸せな時間でした」と振り返りつつ、4人での集合ショットを投稿。能條も「#一瞬ね」「#461期?」「#ってなった笑」「#めちゃめちゃ歴史ありすぎるグループになったかと思った」「#同期」とハッシュタグ形式で綴り、和田は当日の動画と合わせて「普段手ぶらな私。久しぶりにカバン持って出かけたんだけど現場着いたらカバン持ってなくて。見つからないまま過ごしてマンションのごみ収集のところ見に行ったら朝出したゴミ袋と一緒にカバンも置いて出かけてた…はぁ見つかってよかったー」という裏話を明かしている。
テレビ朝日のアナウンサーとして、同局にて『グッド!モーニング』や『林修のレッスン!今でしょ』といった多数のレギュラーを持つ斎藤。川村は「真洋(mahiro)」の名義でソロアーティストとして活動しており、7月23日に6thデジタルシングル「Right now」をリリース。能條は6月に上演されていた『FACTORY GIRLS〜私が描く物語〜』に出演するなど、ミュージカルや舞台俳優として活躍。和田は素性を隠した状態でYouTubeチャンネル「マイペース女子の旅vlog」を開設していたことが話題になるなど、グループ時代から変わらずの自由でマイペースな活動を続けている。