高山一実、西野七瀬、能條愛未仲良し3ショット公開 乃木坂46 1期生の同世代メンバーに「好きが止まらない」

 高山一実、西野七瀬、能條愛未の3人で焼肉を食べに行ったことを、高山と能條が自身のInstagramにて報告している。

 高山、西野、能條は乃木坂46の1期生メンバーで1994年生まれの同世代。グループ卒業後は、それぞれのフィールドで活躍する3人だが、今もプライベートで集まるほど仲の良さは変わっていないようだ。高山はスリーショットとともに「2人に会うと乃木坂時代ふざけるの好きだったなぁと思い出す」と感慨に浸りつつ、「#この前焼肉行きました」「#なぁちゃんの胃は」「#私の半分」「#羨ましい」「#あみはライス追加してた」と裏話を明かしている。さらに、ストーリーズでは「昔から隣にいると楽しくなる2人 今度トランポリン行くんだ」と約束を交わしたことも報告している。

 能條は「#焼肉大会」「#好きが止まらない子達」と2人への溢れる愛を示しながら、高山が能條に付けた謎あだ名「ズミリーリングイネ」、西野への「ナンシー」を紹介している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる