Snow Man 宮舘涼太、メンバーへのサプライズから見えるサービス精神 アイドルに欠かせない心意気の持ち主

 6月28日、Snow Man公式YouTubeチャンネルに「【舘様サプライズおにぎり】ラウールはピクニック初体験!!」がアップされた。

Snow Man【舘様サプライズおにぎり🍙】ラウールはピクニック初体験!!

 この動画は、4月5日にアップされた「【ピクニックへドライブ】メンバー運転にラウール初同乗」の後編にあたる。前編では、ロケ開始1時間前から宮舘涼太が佐久間大介、渡辺翔太、ラウールのためにランチに食べるおにぎりと味噌汁を手作りする様子が映し出されている。子持ち昆布、大葉、ツナ、たくあん、うなぎ、のりと様々な具材をを用意し、料理をしていく宮舘は「(うなぎは)ラウール好きだからね」と食べる人のことを考え、心を込めて作っていたのが印象的だった。さらに、料理をしながら「最初の道中でお腹すいたって言ってモスバーガーとか行き始めたらどうしよう」と話していたことがフリであるかのように、ドライブ中に軽食が食べたいという話が持ち上がってハラハラするシーンもあったが、無事に目的地に到着。宮舘の手作りおにぎりと味噌汁のサプライズが成功する形となった。しかも、おにぎりをメンバーカラーの巾着に包んだり、水を用意したり、といった細かな気遣いも光っていたのではないだろうか。宮舘がおにぎりを握ったのは、2020年6月3日の「『リモートランチ会』舘さまがおにぎり作りました!」ぶり。この時もメンバー一人ひとりをイメージした特製おにぎりを握っており、中身を事前に伝えないというちょっとしたサプライズも組み込まれていた。

Snow Man「リモートランチ会」舘さまがおにぎり作りました!

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる