梅澤美波、舞台『キングダム』千秋楽で出演者との写真多数アップ バジオウ役 元木聖也とのインパクト強いツーショットも
舞台『キングダム』が、5月11日に札幌文化芸術劇場 hitaruにて千秋楽を迎えた。
今年2月に東京・帝国劇場にてスタートした舞台は、梅田芸術劇場 メインホール、博多座、札幌文化芸術劇場 hitaruの4会場、全82公演を巡ってきた。
乃木坂46 梅澤美波は、山の民を圧倒的な力で率いる“山界の死王“楊端和役を演じており、“全国統一“を迎え、自身のInstagramにキャスト陣との集合写真を投稿。中でも、バジオウを演じる元木聖也とのツーショットはその見た目の強さもありインパクト大の写真となっている。ストーリーズで梅澤は「最強バディ」とキャプションを付けている。
梅澤は「しばらく余韻に浸りそうです」「ここで出会った皆様を、心から尊敬しています。刺激的で、毎日震えるほどのプレッシャーもありましたが全部ひっくるめて、本当に楽しかった~。」と綴り、約3か月の上演期間を振り返った。
なお、千穐楽2公演の様子は、uP!!!とTELASAで5月18日までアーカイブ視聴が可能。乃木坂46としては5月17日、18日に東京ドームで開催される齋藤飛鳥の卒業コンサートが控えている。