BE:FIRST JUNON、誰よりも早いスピードで成長続ける努力家 未経験からグループを背中で引っ張っていく存在に

 BE:FIRSTの新曲が出るたびに、JUNONの表情が魅力的になっていくのも注目ポイントだ。オーディション中も彼の表情管理のすばらしさに驚いたが、最近では余裕を感じ、華やかさも兼ね備え始めている。何よりセンターに立ったときの存在感が強い。長い手足がダンスで生き、華やかなそのパフォーマンスを見て、だれが未経験だったと思うだろうか。

 そして、トークなどで見せる柔らかな表情、くしゃっとなる笑顔は癒しをもたらす。おっとりとした性格が出ているような話し方も、ファンの心を癒しているはず。前に出すぎず、しかし、メンバーを優しく見守りつつ彼らへのリスペクトを忘れないその姿勢は、これからもグループの要となっていきそうだ。

BE:FIRST / Bye-Good-Bye -from "Bye-Good-Bye" One-day One Man Show-

BE:FIRST、ライブでこそ伝わる歌唱力 JUNON、MANATO、SHUNTOにフォーカスして考察

5月3日にデビュー半年を迎えたBE:FIRST。プレデビュー期を含めた結成後の9カ月間で数々のステージを経験してきた。中でも初め…


BE:FIRST、JUNONの24歳誕生日祝う動画での微笑ましいやり取り MANATOの“俳句”にRYOKIが物申す

BE:FIRSTがオフィシャルYouTubeチャンネルにて動画企画「You're My "BESTY"」を更新。今回はJUNON…

関連記事