Travis Japan 松倉海斗、HiHi Jets 橋本涼、猪狩蒼弥……“同居したいジャニーズ”企画に表れた個性

HiHi Jets 猪狩蒼弥→美 少年 岩﨑大昇

 クセになる独特のキャラが魅力のHiHi Jets・猪狩蒼弥は、美 少年・岩﨑大昇を選んだ。理由は「先輩後輩の関係がない」から。確かに2人は2002年生まれの同い年。岩﨑は一時期、現在のHiHi Jetsの前身グループで猪狩とともに活動していたこともある。美 少年は2002年生まれが多いが、グループ結成当初にいた唯一の同い年だ。気があったのも頷ける。さらに、HiHi Jetsと美 少年は何かと共演する機会が多い。2グループに分かれた後も、活動を通して気心の知れた仲になっていったのであろう。誌面で猪狩は「なんなら会話とかもあまりないほうがいいかな。お互いリビングで過ごすんだけど、干渉せずに一人の時間を大切にしたいな」と語っている。「俺は俺だから唯一無二である必要はない」、「座右の銘は『猪狩蒼弥』」という名言を残すクセ者感溢れる猪狩だからこそ、一緒にいても心地良い関係性の岩﨑がベストな相手なのだろう。

HiHi Jets【猪狩蒼弥の謎】メンバーも知らない㊙︎トーク~前編

 その他にも納得の回答、意外な回答、面白い回答ばかりだ。ぜひチェックしつつ、メンバー同士の関係性を楽しんでみてほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる