乃木坂46 白石麻衣、尊敬する人に指原莉乃を挙げる「同い年でバラエティで活躍しててすごい」

 番組後半では、乃木坂メンバーからの情報として松村沙友理から、白石の直して欲しいところとして「白石さんはよくお尻を触ってくるのですが、何の前触れもなくお尻の線に沿ってなぞってくるのですごく恥ずかしいです…」と告白があった。白石はタレコミに対して「沙友理ちゃんってすごくいいお尻なんですよ」と熱弁。白石は実際に生駒のお尻を触って見せると上田から「生生しいな! ガチじゃんか今の触り方!」とツッコミが入った。

 ここまで口数の少なかった西野について生駒が「漫画の『ジョジョ(の奇妙な冒険)』が大好きでそれについて語った時のキラキラ加減が半端ない」と紹介。上田から「『ジョジョ』のどの辺が好きなの?」と聞かれた西野は「1部から8部まであるんですけど5部が好きで。1部からの主人公が名前にジョが付く“ジョ・ジョ”なんですよ。でも5部は……」とマシンガントークを炸裂させ、上田が「さっきお焼香してた人だよね!?」と番組前半に俯いていた西野にツッコミをし笑いを誘った。次回10月9日の放送は休止の予定。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる