『ペット』ウサギのスノーボールのインタビュー公開 「オレたちは人間から解き放たれた!」

『ペット』スノーボールのインタビュー公開

 8月11日に公開される映画『ペット』より、ウサギのスノーボールのインタビューが到着した。

 本作は、『ミニオンズ』を生み出したイルミネーションエンターテインメントとユニバーサルスタジオが贈るアニメーション映画。飼い主が留守にしている間のペットたちの日常を描き出す。日本語吹替版キャストには、雑種犬マックス役の設楽統、のろまな犬・デューク役の日村勇紀、マックスの飼い主・ケイティ役の佐藤栞里、姉御肌の猫・クロエ役の永作博美らが名を連ねる。

20160723-Pet-sub2.jpg

 

 このたび到着したのは、飼い主に捨てられた元ペット軍団のリーダーで、地下水道に住むウサギ・スノーボールのインタビュー。かつて人間に飼われていた“元ペット”で、自分たちを捨てた人間に復讐しようと企むスノーボールは、「オレたちは横柄な人間どもの支配から解放された自由の身だ! 世間のしがらみから逃れることができた! 人間から解き放たれた! 家畜に課せられる「フワフワ」や「フリフリ」から脱出したんだ! オレの元飼い主なんて、オレにセーターを着せやがったんだ! セーターだぞ!! あり得ないだろ!?」と、飼い主に捨てられて良かったと思うことについて語る。

 キュートな外見については、「オレは巨体でも恐ろしい見た目でもないが、その変わり愛くるしい顔と大きな目、フワフワの毛をした可愛いウサギに生まれついた。持って生まれた資質を生かすしかないだろ。幸いオレは恵まれているんだ」と話し、「あなたにとって“完璧な一日”とは?」の質問には、「画期的な悪事を働くことから一日が始まる。それからゆっくり昼寝をするよ」と回答している。

20160723-Pet-sub1.jpg

 

■公開情報
『ペット』
8月11日(木・祝)より全国ロードショー
声の出演:設楽統(バナナマン)、日村勇紀(バナナマン)、佐藤栞里、永作博美 宮野真守、梶裕貴、沢城みゆき、中尾隆聖、銀河万丈、山寺宏一ほか
監督:クリス・ルノー、ヤローウ・チェイニー
製作:クリス・メレダンドリ、ジャネット・ヒーリー
配給:東宝東和
(c)Universal Studios.
公式サイト:http://pet-movie.jp/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる