前田敦子、映画『I LOVE スヌーピー』にコメント「感情表現が豊かで、とにかくかわいい!」

スヌーピー映画、前田敦子のTVスポット公開
『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』TVスポット

 世界中で愛され続けている“スヌーピー”を初めてCG/3Dで描いた映画、『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』の公開に先駆け、前田敦子のコメント入りTVスポットが公開された。

 前田敦子は、子供の頃からスヌーピーのコミックやグッズに親しみ、プライベートでも「スヌーピー展」を訪れるなど、大のスヌーピー好きとして、本作のスペシャル・アンバサダーを務めている。

 本作を鑑賞した感想として、「スヌーピーの存在の大きさ、かけがえのなさを実感できる盛りだくさんな映画」と語り、大好きなスヌーピーについては「しゃべれないのに感情表現が豊かで、とにかくかわいい!」と賞賛。「犬なのに人間以上の能力があるのではと思うぐらい多才で、仲間たちみんなを見守ってくれている存在だと気付いた。それに、大人になると、キャラクターたちが実はすごく良いことを言っていることがわかる」と本作の魅力を語った。

◼︎公開情報
監督:スティーブ・マーティノ  
配給:20世紀フォックス映画
吹替声優:鈴木福、芦田愛菜、小林星蘭、谷花音
(c)2015 Twentieth Century Fox Film Corporation.All Rights Reserved.
PEANUTS(c)Peanuts Worldwide LLC
公式サイト公式facebook公式Twitter公式Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる