>  >  > 中居正広、Kis-My-Ft2を羨む?

中居正広、Kis-My-Ft2を羨む?「キスマイってすんげぇ人気あるんだって」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タカアンドトシとサンドウィッチマンがMCを務めるバラエティ『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)。6月25日放送回では、ゲストに中居正広、Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔、劇団ひとりを迎え、「中居正広が無人駅で飲食店を探す旅in島根・出雲大社」の模様がオンエアされた。

 今回は、タカアンドトシと中居、藤ヶ谷、劇団ひとりの男5人旅。サイコロを振って、出た目の数だけ無人駅を進みゴールである出雲大社を目指す。まずは藤ヶ谷がサイコロを振ることになり、中居が「3以下だったら、お前ホント……。頼むぞ」とプレッシャーをかける。藤ヶ谷が5の目を出し、松江フォーゲルパーク駅へ向かうことになると、中居は喜び、藤ヶ谷とハイタッチを交わした。

 移動中の電車で藤ヶ谷が「昨日、寝る前いろいろシミュレーションしたんですよ、自分の中で。6とか高い目をいっぱい出して、お店もあって、それこそ中居さんに“ホントお前が後輩でよかったわ”みたいな。“ホントにあいつとロケ行ったらいいことあるわ”っていうパターンで終わる」と熱く語るも、中居は「全然もう聞こえてない。ちょっともう途中から諦めたけどね」とコメント。列車音のせいで藤ヶ谷の想いは中居に届かなかったようだ。

 1日の平均利用者数49人という松江フォーゲルパーク駅へ到着すると、周りに何もなく、「店ないでしょ……」と絶句する中居。「何だよ藤ヶ谷~」とサイコロを振った藤ヶ谷を責めると、藤ヶ谷は「急に!? さっきめちゃめちゃ褒めてたじゃないですか!」とたじろいだ。だが、駅を出るとすぐに松江フォーゲルパークという観光施設を発見。スムーズに飲食店“そば亭 不昧庵”も見つかり、出雲そばを堪能した。

 次の駅を決めるために、中居から再びサイコロを渡された藤ヶ谷。「また……。このドキドキのサイコロって人生に何度もあるものなんですか?」と戸惑いながらもサイコロを振ると、5の目を引き当て、園駅に向かうことに。2回連続の大きい数字に歓声が沸き起こると、藤ヶ谷は笑顔でガッツポーズした。

      

「中居正広、Kis-My-Ft2を羨む?「キスマイってすんげぇ人気あるんだって」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版