CUBERS、4thシングル『それじゃ、よろしく』発売 初ホールワンマン開催も

CUBERS、4thシングル発売

 CUBERSが4月18日に4thシングル『それじゃ、よろしく』をリリースする。

 CUBERSのシングルリリースは3rdシングル『STAND BY YOU』以来1年9カ月ぶりとなり、収録内容は後日アナウンスされる。さらに、リリースを記念して3月3日ヴィレッジヴァンガード渋谷本店を皮切りに『CUBERS 4th SG『それじゃ、よろしく』発売記念~2018年春を駆けるTOUR~』を開催する。

 また5月27日にはMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて初のホールワンマン『CUBERSワンマンライブ~それじゃ、ホ ールワンマン~』を行う。チケットのLINE最速先行は2月19日18時よりスタートする。

 メンバーコメント

TAKA:4月18日に約1年9ヶ月ぶりとなるシングルリリースが決まりました。何より応援してくださる皆さんのお陰でリリース 出来てます。リリースの発表は毎回嬉しいですし、また多くの方に 僕達の楽曲が届けれたらなと思っています。

そして5月27日にはマウントレイニアホールにて僕達の活動史上初となるホールでのワンマンライブの開催が決まりました。これからも皆さんと一緒に最高の景色を目に焼き付けたいと思いますので、5月27日、会場でお待ちしてます。

優:シングル「それじゃ、よろしく」を発売します!今回もキャッ チーでCUBERSらしくて良い曲なので早く皆さんに聴いていただきたいです。そして今回のワンマンライブもCUBERSにしか出来ないワンマンにしたいです。頑張ります。また初のホール開催なので沢山の方に来ていただきたいです。

春斗:今回4月18日に出すシングル『それじゃ、よろしく』は恋愛要素が含んでいたり、何かやろうとして、でも踏みとどまってし まうような事を一歩踏み出せば変わるんだよという、メッセージも詰まっます。明るい曲なのでこの曲で勇気もあげれたらなと思います。そして5月27日はCUBERSとしては初のホールでのワンマンです。もちろん楽しんで頂きたい という気持ちもあるのですが、成長した姿や感動する何かを届けられたらと思います。素敵な景色が見れる・魅せれるように当精一杯頑張ってワンマンを迎えたいです。

綾介:4月には久しぶりのシングルをリリースします。シングルに相応しい底抜けなPOPSに仕上がってます。またワンマンライブが初のホールでの開催!ということでとても楽しみです。このワンマンLIVEを成功させて良い、シングルからの良い締めくくりが出来たらと思います。是非ホールワンマン足を運んで下さい!

末吉9太郎:久しぶりのシングル発売、とても嬉しいです!今作も沢山の方に届きますように!そしてCUBERSとしては初のホールでのワンマンライブ!あー!嬉しい!1番前の方から1番後ろの方、2階席まで、ばっちり一人一人と楽しい時間にしたいです!楽しみ!とにかく僕は、さらに可愛さに磨きをかけないとなー!

■リリース情報
4th Single『それじゃ、よろしく』
4月18日(水)発売
価格:¥1,000(税込)
※Type-A/Bの2形態
※収録内容は後日発表

■ライブ情報
『CUBERSワンマンライブ~それじゃ、ホールワンマン~』
5月27日(日)開場15時15分/開演16時00分 
Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

チケット全席指定:前売¥4,500/当日¥5,000(※1drink代別・ファミリー席有)

<チケット先行>
・ LINE最速先行(CUBERS OFFICIAL LINEを登録者対象)
受付期間:2月19日(月)18:00~2月21日(水)23:59
入金/発券期間:2月23日(金)10:00~3月1日(木)23:00

ローソンチケット
カンフェティ

<HP先行>
受付期間:3月6日(火)18:00~3月12日(月)23:59
入金/発券期間:3月14日(水)10:00~3月20日(火)23:59

※カンフェティ・チケットぴあで実施予定

■イベント情報
『CUBERS 4th SG『それじゃ、よろしく』発売記念~2018年春を駆けるTOUR~』
3月3日(土)12:00~/14:30~
会場:ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 B2Fイベントスペース

3月4日(日)13:00~/15:30~
会場:HMVエソラ池袋 店内イベントスペース

3月11日(日)14:00~ 
会場:新星堂サンシャインシティアルタ店 店内イベントスペース

3月11日(日)19:00~
会場:タワーレコード渋谷店 4Fイベントスペース

3月18日(日)13:00~/15:30~ 
会場:ららぽーと柏の葉 本館2F センタープラザ

3月24日(土)13:00~/15:30~
会場:東京イースト21 イーストプラザ

4月1日(土)13:00~/15:30
会場:大宮アルシェ 1Fイベントステージ

CUBERSオフィシャルサイト
CUBERS Twitter(@cubers_official)
CUBERS BLOG

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる