乃木坂46 星野みなみ、ポルトガル撮影の1st写真集発売 「自分の限界は超えられたと思います!」

乃木坂星野みなみ、写真集発売

 乃木坂46・星野みなみが、4月上旬に1st写真集(タイトル未定・白夜書房)を発売する。

 先日成人式を迎えた星野は、誕生日である2月6日にSHOWROOM配信を行い、自らの口で写真集の発売をアナウンスした。乃木坂46メンバーの写真集は、これまで様々な場所で撮影が行われてきたが、星野が撮影の舞台に選んだのは「これまでで一番日本から離れた場所」であるポルトガル。ユーラシア大陸最西端のポルトガルの首都リスボンをメインの舞台に、フォトグラファーは藤本和典氏が、おしゃれでポップなランジェリー姿や、爽快感のある広場や歴史ある修道院での大人っぽいドレス姿、大好物の“あの食べ物”を食べて満足げな表情、海岸や草原ではしゃぐ様子を写真に収めている。

 なお、今回の発表にあわせ、先行カットも公開された。

星野みなみからのコメント

20歳を記念して、ポルトガルへ写真集撮影に行ってきました。20年間生きてきて、いちばん本気(かわいい)になったんじゃないかってぐらい頑張ったので、皆さんに見てほしいです。成人式で言ったまいやん(白石麻衣)超えは無理だけど、自分の限界は超えられたと思います!

■書籍情報
乃木坂46 星野みなみ1st写真集
撮影:藤本和典
発売:4月上旬予定
定価:1944円(税込)
ページ:144ページ(予定)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる