乃木坂46 生田絵梨花、“二人羽織”で演技力発揮? 「恥ずかしいの極みでございます」

 8月27日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京)にて「女優魂でダマしきれ!乃木坂46演技力グランプリ!前半戦」が放送された。

乃木坂46『逃げ水』Type D

 今回はチーム白石麻衣とチーム西野七瀬に分かれ、演技しているメンバーを見破るという対決が行われた。まずはチーム白石の白石、星野みなみ、向井葉月が激辛ラーメンを食べる演技に挑戦。3人の演技に悩むメンバー。激辛ラーメンにも関わらず隙あらば食べようとする向井が、MCのバナナマン・設楽統に「何で勝手に飯を食おうとするの?」とツッコミを入れられる場面もありつつ、チーム西野は白石が本物の激辛ラーメンを食べていると予想した。しかし正解は向井で、「刺激が欲しいので……もっと辛さを求めてしまいました」とコメント。

 続いてチーム西野の久保史緒里、西野、高山一実が冷たい氷水に足を入れている演技にチャレンジ。高山は「(足の指の)先がキンキンに……」「ワカサギ釣りの水の中につけてる感じ」と表現し笑いを誘うと、西野は「一周回って温かい」、久保は「2秒以上入れると痺れてくる」とリアルなコメントをした。チーム白石は本物の氷水に足を入れているのは西野と予想し、見事正解。

 チーム白石から生田絵梨花、桜井玲香、樋口日奈、能條愛未、伊藤理々杏が二人羽織の演技に挑戦。マシュマロを食べたり、メガネをかけるというミッションをこなし、チーム西野は樋口が本物の二人羽織だと予想。正解は桜井で、メガネをわざと自分でずらしていたことが判明した生田は「恥ずかしいの極みでございます」と照れた表情に。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる