>  >  > 香取慎吾、堂本剛の演技に言及

香取慎吾、映画『銀魂』の魅力を熱弁 「堂本剛が久々に芝居、かっこいいのよ!」

関連タグ
香取慎吾
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 7月15日に香取慎吾がMCを務めるバラエティー番組『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)が放送された。

 今週は年に1度の特別企画として、「香取&キャイ~ン&指原の仲良しチームが行く爆笑ロケSP」を放送。普段、生放送中に試食を出来ない香取が「特にリアクションが良かった憧れのグルメBEST3」を行列に並んで食べに行くという企画だ。

 北千住にある「ジェイズカレー」に出向いた香取、キャイ~ン、指原莉乃の一行。そこには、ゲストとして山崎育三郎が登場した。香取と山崎は以前、新幹線で会っているという。山崎が「小池先生のパーティーで」と切り出すと、香取は「あー! 覚えてます。ちょっと言えない先生のパーティー」と周りをざわつかせる。改めて、「ミュージカルの(演出家)小池修一郎。『オーシャンズ11』のミュージカルの時の演出の方」と香取が説明すると、キャイ~ン天野から「言えるじゃねぇか!」とツッコミが入った。

 同じく北千住にある「茶香」では、極厚パンケーキを食べる一行。指原は、パンケーキにちょっとした因縁があった。昨年の3月にオンエアされた、前回のご褒美企画にて、表参道のパンケーキ店に訪れた際、彼女は「指原さん、あと5分で次の仕事に行く時間です」というカンペが出てしまい、パンケーキを食べることができなかったのだ。そして、1年越しとなるパンケーキを見た指原は、喜びのあまり泣きながらスマホでパンケーキを撮影。パンケーキを口に運ぶと、悶絶した後に「信じられないくらい美味しいです! 口の中にバターとかミルクとかいろんな香りがふわっと広がって、ヤバイ! あーもう私、最高!」と絶賛。「日本一と言っていた理由が分かりました」と香取が番組内で高く評価していたことについて触れると、香取は「流れで先に渡したけど、珍しいわ。人に譲るの」と未だ運ばれてこないパンケーキを我慢できない様子であった。

      

「香取慎吾、映画『銀魂』の魅力を熱弁 「堂本剛が久々に芝居、かっこいいのよ!」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版