香取慎吾、映画『銀魂』の魅力を熱弁 「堂本剛が久々に芝居、かっこいいのよ!」

 ラストは、東京駅で大阪名物のどて焼きとお好み焼きが食べられる「めっせ熊」へ。そこで待っていたゲストは小栗旬。香取は「小栗旬だー!」と叫び、指原は「私、いまめちゃめちゃイケメンのお客さんがいると思った!」と驚きを隠せない様子。香取は小栗について「つい最近会ったんですよね。舞台を観に行ったの」と述べると、続けて「『髑髏城の七人』ハンパじゃない良かった! 超かっこいいの小栗旬。ハンパじゃないよ、この人」と絶賛すると、小栗も「観に来ていただけて嬉しかったです」と感謝を告げた。

 続けての話題は、小栗主演の映画『銀魂』へ。香取は「久々にやべえ」と映画の感想を率直に伝えると、小栗は「ふざけた映画ができたなって思います」と返答。さらに香取は「そう、中盤から後半まで締まってるんだけど、ちゃんと忘れないで思いっきりふざけてる」と作品の魅力を語った。また、同作にて鬼兵隊頭領の高杉晋助役を務めたKinKi Kidsの堂本剛についても「剛が出てた。堂本剛が久々に芝居、かっこいいのよ!」と嬉しそうに語り、小栗も「かっこいいですね」と大きく頷いた。

 次回、7月29日放送分では、ゲストに窪田正孝を迎え「写真が撮りたくなる最新フォトジェニックグルメ」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる