嵐・大野、V6・長野、JUMP・伊野尾、NEWS・加藤が“ジャニーズ匠の会”トーク

realsound-arashi.jpg
(C)タナカケンイチ

 1月1日に日テレにて『嵐にしやがれ 元日だけ泊まれる秘密のお宿 嵐旅館スペシャル』が放送された。

 同番組は『嵐にしやがれ』の特別企画番組。2015年の元日SPから始まった企画で、実際に営業中の旅館を舞台に、嵐のメンバーがそれぞれ個々で違う芸能人のゲストをおもてなしするというもの。

 番組序盤、櫻井翔の旅館に訪れたのは錦織圭。次に相葉雅紀が綾小路きみまろをもてなした。大野智はV6・長野博、Hey! Say! JUMP・伊野尾慧、NEWS・加藤シゲアキを呼び出し、昨年V6・坂本昌行、TOKIO・城島茂、NEWS・小山慶一郎と共に開いた「ジャニーズリーダー会」に続き、今年は「ジャニーズ匠の会」を開くという。長野はグルメな“食の匠”、伊野尾は建築学科卒の“建築の匠”、加藤はジャニーズ唯一の小説家、大野は“ものづくりの匠”として4人でかまくらを作り、その中で料理を作り語るというもの。伊野尾発案の“イグルー”かまくらを作成し、長野はかまくら作りと並行してシチューの調理を行った。加藤は、かまくらを作成するメンバーに対し、オリジナルの即興ナレーションを送った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる