>  >  > KAT-TUN田口、中丸への好意を告白

KAT-TUN田口淳之介、中丸雄一への好意を告白 「お兄ちゃんだと思ってる」

関連タグ
KAT-TUN
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 KAT-TUNによる冠番組『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』の9月26日放送分では、未公開映像に加え、メンバーが岩手県を舞台に「肝試しの旅」に出た。

 同番組は、KAT-TUNが全国各地を巡り、普段は出来ない体験・優しい人々との触れ合いの中で「タメ」になることをする旅バラエティー。メンバーは番組スタッフが決めた「指令は絶対!」「お金は使わない!」「全て自分達の力で交渉!」というルールをもとに、「天の声(番組スタッフ)」が出す様々な指令をこなしながら旅をしていく。今回は前半で未公開映像を紹介。

 まずは5位として、阿蘇の地獄温泉で、中丸雄一が熱い源泉にのたうち回り、股間を隠すことを忘れていた映像や、4位には、石垣島でスタッフが4人に寝起きドッキリを仕掛け、天の声が上田竜也の乳首を掃除機で吸引する様子を放送した。他にも3位として沖縄で亀梨和也とタコの戦いを撮影した模様や、宮城県の鬼首温泉で天の声が4人に熱湯を浴びせながら地獄ラーメンを作る2位の映像、そして1位には極狭で水温の低い洞窟に入るという過酷なロケに挑むVTRがオンエアされた。

      

「KAT-TUN田口淳之介、中丸雄一への好意を告白 「お兄ちゃんだと思ってる」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版