乃木坂46・伊藤万理華&桜井玲香が『イセタンガール』とコラボ 「制服をファッションに取り入れて楽しんでほしい」

乃木坂46・伊藤&桜井が『伊勢丹』で会見

20150917-nogizaka13.JPG
Honey Bunch MUTUALの制服で登場した伊藤万理華と桜井玲香。

 最後に2人は、Honey Bunch MUTUALの制服を纏って現れると、桜井は「この配色は初めて見るので新鮮。小さいけどウエストが締まって広がっているので嬉しい」とコメント。また、伊藤は「制服をファッションに取り入れて、カジュアルにも上品にも楽しんでほしい」とお洒落上級者ならではの視点で語り、セレモニーは終了した。

 その後行われた囲み会見では、2人が記者から「普段の衣装が制服なのに、プライベートでも制服を着たくなるのでしょうか?」と質問され、桜井は「あります。遊園地に行くときに制服を着るのが流行っていたりしますし。でも、私たちだったら顔を知られているから『この人卒業何年前だと思ってるんだ?』という目で見られるだろうから悲しい」と語ると、続けて「高校を卒業したメンバーで一番似合いそうなのは?」という問いかけについては、桜井が「個人的に、ななみん(橋本奈々未)はプライベートで絶対制服を着ないだろうから、着せてみたい」とコメントした。

 最後には、桜井が伊藤のオシャレ度について「すごいコアなブランドや、これから来そうなブランドまで全部知っている」と語ると、伊藤は「最近より極めようと思って調べていったら、『なぜ私はアイドルをやっているんだろう』というところまで来て悩んでいる。でもせっかくだし、他にデザインなどに興味のあるメンバーもいないので、そういう面でも私が(クリエイティブなものを)発信していきたい」と語ったところで会見が終了した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる