>  >  > 峯岸みなみ、驚愕の恋愛観明かす

AKB48峯岸みなみ、驚愕の恋愛観明かす「万人に愛されたいし、つまみ食いされたい」

関連タグ
AKB48
JPOP
アイドル
今夜くらべてみました
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLYが司会を務める『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の7月8日放送分にて、AKB48の峯岸みなみが「今、気になる人」を集めた企画「峯岸みなみが今、気になっている女SP」がオンエアされた。

 同番組は、ある共通点を持つ3組のゲストを呼び、司会の3人とのトークやVTRを交えながらの笑いやツッコミの中、あらゆる角度からゲストらを徹底比較するもの。今回は、情報通の峯岸が今、気になってしょうがない人をキャスティング。男装モデルやAKB48総支配人、芸人、女優、女子高生社長など、多岐にわたるメンバーがスタジオに集結した。

 今1番面白い人として、番組前半では、AKB48グループ総支配人の茅野しのぶ、株式会社AMF社長兼、現役女子高生の椎木里佳、お笑い芸人の山﨑ケイ(相席スタート)が出演した。グループ初期から衣装担当として携わっていた茅野は、峯岸に対して「空気を読めるタイプだから、バラエティに行くのかなと思っていた。なぜあんなことをしてしまったのか」と過去のスキャンダルについて発言し、峯岸は「なんでそんなこと言うの」と制止した。また、椎木は峯岸のファンであり、過去に2ショットも撮っていたことを告白。しかし、峯岸が「Twitterを見ている限りだと、この間の『選抜総選挙』はみるきー(渡辺美優紀)を推していたよね?」と問い詰めると、椎木は渡辺に推し変したことを明かし「あの事件以降、推しが変わりました。それを売りにしてバラエティーに出てる。アイドルはバラエティーを売りにしたら駄目」と峯岸を説教すると、彼女は気まずそうにうなだれた。

 その後、山崎が現在の恋愛事情について「困っていない程度には」と語ると、後藤は峯岸に「ああいう女になりたいの?」と質問。これに対し、峯岸は「1人の人に愛されるよりも万人に愛されたいってところがある。つまみ食いされたい」と発言し、後藤は「またおかしなこと言ってるで!」、SHELLYは「恋愛以外ならアリなの?」と驚愕した。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版