AKB48峯岸みなみ、驚愕の恋愛観明かす「万人に愛されたいし、つまみ食いされたい」

 番組後半では、男装ファッションモデルのルウト、須藤凜々花(NMB48)、女優タレントの岡本玲が出演。プライベートでも旅行に行くなど親交の深い岡本について、峯岸は「たぶんAKB48が嫌いなんだと思う。身近に存在するAKBアンチなんですよ」と語るなど、歯に衣を着せぬトークを繰り広げた。

 多彩なゲストがトークを繰り広げるとともに、峯岸の新たな一面が明らかになった今回の放送。バラエティで活躍する彼女の今後にさらに期待したい。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる