新婚のヒカル、結婚指輪を4つ購入 妻との“共演”に視聴者「この夫婦可愛すぎ」
YouTuberのヒカルが2025年6月4日、公式チャンネルで公開した動画に「0日婚」で妻となった元キャバクラ嬢で実業家兼インフルエンサーの進撃のノアとともに出演し、結婚指輪を4つ購入したと明かした。
ヒカルは5月31日に公開した動画でノアとの結婚を発表。交際期間を経ない「0日婚」でゴールインしたと報告し、反響を呼んだ。
「夫婦ペアルックで初仕事してきました」と題した動画でヒカルは、ノアとともに登場。この日は夫婦の初仕事として、自身が展開するアパレルブランド「ReZARD」のTシャツを着たペアルック姿でスチール撮影に臨んだという。また、お揃いなのはTシャツだけではない。スタッフから「指輪、もしかして…」と指摘されると、ヒカルはノアと揃って結婚指輪をカメラに披露しつつ「もしかしてってか、普通でしょ。逆に別の指輪付けてたらおかしいでしょ」と少し照れくさそうに笑った。
ヒカルは、結婚報告の動画でも結婚指輪を見せていた。しかし、指輪が左手薬指第二関節のすぐ下あたりで止まっており、視聴者からは「サイズが合っていないのでは?」との声が届いていたそう。これについてヒカルは「実はあの時、結婚指輪なかったんですよ。買ってなかったんです。用意してなかったから」と説明した。
ヒカルによれば、YouTubeで結婚を伝えるにあたり、「さすがに結婚指輪がないと結婚した感が出ない」と考え、そこで急遽、裏方として長年活動する実兄・まえすの結婚指輪を借りて撮影に臨んだのだとか。あまりに指輪が小さ過ぎたことで結婚の事実を疑う声もあったとのことだが、「結婚自体が嘘じゃなくて、結婚指輪はあれは偽物です」と釈明した。
その後、結婚報告をした翌日にノアと結婚指輪を買いに行ったというヒカル。ところが「急遽用意したんでブッカブカなんですよ」と、またもYouTubeの撮影に間に合わせようとしたため、今度はオーバーサイズの指輪を購入してしまったと話す。こうした事情から「別で今発注しています」とし、「だから結婚指輪合計で4つ買いました」と語った。ちなみに指輪は「シンプルなやつがいい」という2人の意見から、価格十数万円程度の簡素なデザインのものを選んだという。
動画の最後にはスチール撮影の模様も紹介された。ヒカルは「これウエディングフォトより先やからな」といい、ノアは「なんかこの状況が面白い(笑)」と微笑む。撮影中には「密着ショット」としてノアがヒカルにバックハグをし、顔を寄せ合う場面もあった。
本動画に対し、コメント欄には「この夫婦可愛すぎてしんどい」「もうなんか毎日二人の動画でもいいわ」「なんかこっちも幸せホルモン出てますありがとう」などの声が寄せられている。





















