“小悪魔JK”に「愛してるゲーム」からキス 菊池風磨の予言的中『キミとオオカミくんには騙されない』10話
終盤には、現在正体を隠してメンバーの中に潜んでいる「オオカミくん」の個別インタビュー映像が。オオカミくんのぬいぐるみを着た3人が、自身の役割が解除される可能性についての心境を語る場面は、女子メンバーたちに衝撃をもたらした。
「解除されたら、付き合うことを考えて向き合います。オオカミだから好きにならないようにしていただけで、役がなければ恋愛相手として考えられるので」という発言をしたオオカミに、みぃ(入江美沙希)は「絶対こたくんやねんけど!」と驚きの反応を見せる。また「運営どうかしてる」と過去に脱落したメンバーを気遣い、自分だけが幸せになることへの葛藤を抱えるオオカミも。
さらに、現在意中の女子と良好な関係を築いている「こた(吉川康太)・ガクティー・たいり」が、オオカミくんなのではないかという推測も飛び交い、思わず小さな悲鳴をあげる女子たち。好きな人をオオカミだとは思いたくない一方で、これまでの行動を疑ってしまう様子も映し出された。
次回の放送では、「キミとオオカミくんCAFE」と題された「ネスカフェ 原宿」(東京・原宿)とのコラボレーション企画で、過去に脱落したame、タケ(吉田剛明活)、りゅた(長嶺龍汰)の3人が再登場する。予告では、タケとまほちの親密な会話や、ガクティーとameの真剣な対話など、気になるシーンが映し出された。
3人の元メンバーはオオカミではないことが判明しているが、真のオオカミの正体を知る立場にあるという点で、重要な役割を担う可能性も十分にあり得る。現在の参加者たちの複雑な人間関係に、彼らの存在がどのような影響を及ぼすのだろうか。
現在14日間無料体験中!「ABEMAプレミアム」はこちらから
『ABEMA』総力特集 人気作品の裏側に迫るインタビュー&コラム
「JK同士頑張ろう」人気男子を巡る“三角関係”の行方は?『キミとオオカミくんには騙されない』第9話
夏の暑さとともに、恋の季節がやってきた。8月11日、ABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショーの最新作『キミとオオカミくんには…