粗品が“42時間働き続けた日”の様子を公開 「死にそうです」本音を吐露

 2023年10月30日、粗品が自身のチャンネルを更新。42時間働き続ける様子を公開した。

 最初の24時間は麻雀の収録を行う予定となっており、さらにその前後にはテレビの収録も控えているという。

 まず10月17日の13時から1本目の番組『霜降りバラエティX』を収録。15時10分に終了し、16時半から24時間麻雀収録がスタートした。あと2時間というところで「死にそうです。2度と麻雀は打ちません」と現状報告をした。疲れた様子を見せながらも、マネージャーは「テンションが昨日の夜から変わっていない」と驚きを見せた。

 この時点ですでに29時間が経過。そのままTBSでテレビ番組の収録へと向かった。疲労困憊かと思いきや、いつも通りのクオリティで収録を完遂。「イカつない?」と、この結果にはかなり満足げな様子だった。帰宅後はYouTubeを撮影したり、音楽系の仕事をしたりと、まだ眠りにはつかなかったようだ。そして10月19日の朝6時、ついに42時間ぶっ続けの仕事が終了。「楽しいと思える。全然楽勝でした」と、満足感のある表情で締め括った。

 売れっ子芸人の体力と精神力には目を見張るものがある。だが、健康第一。なにかと世間を騒いでる粗品だが、今後も健康管理には気をつけてほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる