霜降り明星・粗品、YouTubeの投げ銭額が1億円突破

 霜降り明星の粗品が5月25日にYouTubeを更新。自身のYouTubeチャンネルのスーパーチャット機能(投げ銭機能)で得た収益が1億円を突破したことを報告した。

 お笑い芸人として活躍する傍らチャンネル登録者数148万を誇るYouTuberとしても活動する粗品。ギャンブルや借金ネタなどセンセーショナルな私生活をYouTubeで公開し、人気を博している。

累計スパチャ額1億円突破した

 コロナ禍になってから配信を始めたという粗品。スーパーチャット1億円までの道のりを「長かったねぇ」と振り返る。最近の配信ではスーパーチャットの調子がよいらしく、配信をするとデイリーランキングで世界一をとることも珍しくないとのこと。というのも粗品は今年2月1日に切り抜き動画を解禁。配信では高額のスーパーチャットを贈った視聴者とお話をしており、その切り抜きを観た人たちが配信に集まりさらにスーパーチャットを贈るという循環が生まれているようだ。

 最後には、「次はねトップスピードで累計スパチャ額2億いけますように」と意気込みを語り締めくくった。

粗品、借金完済後すぐに5000万円を借入 「返済から借入」までワンセットのお約束の展開に

芸人兼YouTuberとして活躍する霜降り明星・粗品が、所属する吉本興業の系列金融会社である「よしもとファイナンス」から5000…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる