宮迫博之、YouTubeで元『週刊文春』記者と本音対談 「変な話、うっすら感謝もしてる」

 この発言を受け、赤石氏が「これは僕らが言うべきことではないと思いますけど、本物の人は生き残っていきますし、僕らも書いた以上は再起される方に対しての手助けみたいなことを、出来るかどうかは別として考えることも必要なのかなと思います」とコメントすると、宮迫も「それはやってほしいな。プラスになる情報をね。それを面白く見せられる雑誌であって欲しいですよね」「それは文春さんの新しい道じゃないですか」と賛同していた。

 ほかにもいくつかのトピックをあげながら、およそ23分にわたり、トークを繰り広げていた2人。気になる方はぜひ宮迫のYouTubeチャンネルをチェックしてみよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる